自由人な小1息子を見守る

小1息子は自由人です。

そして思い立ったら行動しないと気が済まない頑固者。

娘のお風呂で目を離した隙に、夜中近所のスーパーに行ったり
娘のお迎えで留守番させたら、夜中ガチャガチャしに行ったり
(そして帰り道の娘と私に見つかり捕獲される息子)

猫を追いかけて長屋の細い路地に入り30分戻らなかったり
給食後の5時間目、よく居眠りして6時間目に居残りしてたり
夜中に自分で髪の毛を切り出して、あちゃーとなっていたり

彼は私の想像を超える男子です。

実に面白い。

そして腹が立つ。

でも、そんなもんかなと思って眺めています。
第二子が故の特権ですね。

「内弁慶」な娘と「想定外」な息子。

娘はさっさと自分がやりたいことを見つけ出しましたが
息子はどうなるんでしょうね(^ ^)

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告