個人年金保険控除を使いたい

息子が10歳になりました。
そして、息子用の学資保険として積み立ててきた終身保険の
払込完了予定の通知が届きました。
(契約時に払込期間は10年で設定していました)

大学入学時に解約することを予定して加入した保険ですが
彼なりに「こんなんやりたい」っていうのを言うようになり
たぶん高校卒業したら働くんだろうなと思っています。

さて、毎月積み立てていたお金をどう回そうかな?

めい。さんに教わったソニー生命の変額保険に惹かれるけど
(3月末にもソニー生命の営業からも連絡があったし)
生命保険料控除は満額使いきっているので、
まずは個人年金保険料控除の対象となる保険で考えよう。

うん、考えよう…(_ _).。o○

…(-_-)zzz

夏の間にゆっくり考えたいと思います。
(おすすめ商品があったら教えて下さい〜)

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告