貴重な塾休みの休日


今や、塾休みの休日も貴重な状況です。

午前中、時間を測って過去問演習をしたいところ…ですが

サイズアウトした冬服や子ども用使い捨てマスクを買ったり
そろそろ願書用写真撮影に行きたいので、美容院に行かせたり
眼鏡のレンズに大きな傷がついていたのでレンズ交換に行けば
なぜだかフレームごと買い換える羽目になったり…。

なんのかんのと娘本人がいないとできない買い物で終了。orz

私も過去問演習で今後はプリントがめっちゃ増えると予想して
娘の塾教材をちょっとだけ移動させたり。

勉強しているのかと思いきや娘は買ってもらった本に没頭中。

なかなか思うように娘の重い腰が上がりません…(T_T)

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告