小6の公開テストは弁当持参

1月の塾内テストで算数が…と以前書きましたが
小6始まった今、クラス判定にはもう使わないとのこと。
娘が「ずっとそう言うてるのに〜」とぶうたれていました。

1月のテスト結果は小6開始のクラス判定に使うだけ。

小6の授業クラス判定は2月の公開テスト結果から使うそう。

少なくとも2月3月は今のクラスのまま。

いや〜…首の皮一枚で繋がった気持ちです 。(^ ^;)

さて公開テストは小5・小6ともにお昼には終わります。
しかし、小6はお弁当を持参しテスト後も居残りだそうです。

…私の弁当作りの鍛練なの⁈ (T_T)

午前・午後入試に向けた体力作りを兼ねているのかなと想像しています。

そろそろ小6保護者会とクラス会があります。
冠模試や難関模試を受ける基準は?(そして弁当は必要?)など
いろいろと聞いてこようと思っています。

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告