有田みかん@ふるさと納税2017 : Hometown tax donation

年末にはふるさと納税の返礼品が届きます。
やっぱうちは食なんだよね〜と産地直送の美味しさを堪能。

今年最後に届いたのが有田市のみかん。

有田みかんってこんなに美味しいの〜〜〜!
夫が悶えるほど美味しいです!!

青かび防止にみかんはスーパーで少しずつ買っていたのですが
目を離すと娘息子がパクパク食べてて1日で1袋なくなるので
ふるさと納税で箱買いに初挑戦したのが大正解。
1週間で10kg完食しました。

医療費も集計が終わり12月度の給与明細から昨年と同様に
控除額限度シートで寄附金控除と所得税還付を計算して
滑り込みで今年最後のふるさと納税を申込みクリスマス終了。

年初に届く返礼品が楽しみです♪

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告