2度目のヘアドネーション

3月末、娘の中学校卒業式を終えたのを機に美容院へ。

約4年前にもしたヘアドネーション。

おかっぱを楽しんでいたのですが、コロナも相まって
またやろう!と思い立ち、伸ばしていました。

前回ちょっと美容師さんと意思疎通が上手くいかず
後から整えるにしてもそんなに余力を残さなくても…と、
納得いかなくてモヤモヤしたので、再チャレンジ。

今回は刈り上げてもいいから細かく結ってギリギリまで攻め
お渡しする髪の長さを優先してより長く取れるように、と
店長さんにお願いして切ってもらいました。

また少しモヤっとした部分もありますが、概ね納得。
今回は50cm以上取れました。

あんまり外見に頓着しない私。たぶんまたやります。
次は美容師の卵の練習用ドネーション15cmかな。

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告