小5娘の夏期講習後の塾内テスト

たいていの大手塾と同じく娘の塾でも偶数月は公開テスト
奇数月は塾内テストが、日曜日にあります。

塾内テストは、通常授業のどこからどこまでが範囲とあり
出るところが決まっている中学・高校の定期考査の感覚です。

4年の既習分野+1学期の反復演習である夏期講習。
その夏期講習が終わった後の塾内テスト。
社会なんか60点分くらいは夏期講習でやった地理が範囲。

蓋を開けてびっくり、算国の平均点がいつもより10点高い!!

うんうん、みんな頑張ったんやなぁ。

さて、娘は???

………微妙…(-_-)

突っ込みどころ満載ですが、少しは身についたようです。
やっぱり引っかかったな、うっかりか、としょうもないミスも多発。

それでも、夏期講習をやりきった!と思うテスト結果でした
やりきった…いや、なんとかのりきったって感じ。

さて、燃えつきてたらあきまへん。10月が勝負どころです。

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告