お盆は「まいど子でもカード」でハッピーセット

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃがミニオンですね。
ミニオンが好きな息子がマクドに連れて行ってと懇願。

しかも、8/31までマクドナルドのFree Wi-Fiに経由だと
Kindleの青い鳥文庫をダウンロードできるそうな。


(Image source : 日本マクドナルド)

娘と息子の要望が合致したので、マクドナルドへ。

マクドのハンバーガーとチーズバーガーは卵不使用♪

姉弟で同じものを食べられる貴重なお店です。

お盆期間は、スマホアプリのハッピーセットクーポンはなし。


(Image source : スマホアプリ「マクドナルド – McDonald’s Japan」)

サッとiPhoneで「まいど子でもカード」の画像を提示し
チーズバーガーのハッピーセットを割引してもらいました♪

そしてアプリクーポンのチキンナゲットを組み合わせ。

大阪府まいど子でもカードは「関西子育て世帯応援事業」として相互利用でき
三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、
徳島県、鳥取県でも協賛店舗でサービスを受けられます。

いつもはチキンナゲットのハッピーセット(アプリクーポン)に
単品のチーズバーガー。 (この組み合わせがお得)
これでやっと息子1人前…。

あぁ、息子よ、量を食べるようになったねぇ…(T▽T)
でも頼むから私のバーガーまで食べないでおくれねぇ…。

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告