自分に合う靴と出会った夫

私と同じく夫の足も細いです。そして25.5cmと小さめ。
小指の付け根の少し下あたりにタコを作っては削っていて
足に合った靴を履けばいいのになぁって眺めていました。

ファッションには夫なりに拘りがあるので
こんな靴あんな靴と夫の靴だけで下駄箱半分を占拠。 (参考)

いやはや、夫は靴をよく買う人です(-_-)

ずっと欲しかった靴が3割引♪と買い、履いて行った日の晩、
「この靴すごいねん!履いてて痛くならへんねん!
足に合ってるってこういうことやねんな!」

と言うて、色違いを買いました。

いや〜…また靴が増えたんか…(-_-)

夫の靴が溢れてきており、また我らの靴ゾーンを侵食するのか
と思っていたら。

「これとこれ、大きかったり痛かったり、もうエエわ〜」

なんと、自らお別れする靴を選んで整理してました!!(@o@)

自分の足に合った靴を見つけると、自然と違和感のある靴が
分かるようになるんですね。

昔の夫なら合わない靴を整理することなく放置してたはず。
彼も変わったなぁと思う出来事でした(^^)

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告