新しい器 : ARABIA 24h Plate deep 18cm

デザ子さんの記事を読んでピッときた!

ティーマと同じ白!ARABIA 24h Plate deep18cm(750cc)!

ラーメン鉢は原口陶磁苑のMinimum #170を2つだけ。
2つのうち1つの縁が欠けてしまい、デザ子さんと同じく
食洗機におさまりのいい器を探してたところでした。

数日考えて電話してみました。欲しい数は6。(参考)

結局4つ取り置きができたと伺い、週末にお買い上げ。
家族4人、1人1枚分のお皿が安く手に入って良かった〜!

って思っていたら。

買った当日の昼過ぎに入電。
他店から同じボウルがいくつか入荷したとのこと。
あと2つ欲しいなぁって言うてたのを気にして下さっていて。

欲しい数がおうちにやってきました。ラッキー♪

白黒にしてみるとよく分かる、Teemaと同じ白さ加減♪

原口陶磁苑の1碗は、果物入れや花器にも使えるので残します。
その代わり、使っていないチューハイグラスなどとお別れしました。

店員さんのお気持ちに感謝。お皿とに出会いに感謝。
そして、情報をシェアして下さったデザ子さんに感謝です。

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告