卵不使用の冷凍唐揚げ : Frozen deep fried chicken without egg

冷凍食品のお弁当用おかずには大抵卵が入ってる。
探せば結構あるんでしょうが、娘は給食なので需要がない。
あと、大昔に色々冷凍食品を買ってみたけど
結局おかずは食べないまま…を結構やらかしてるので
スーパーでも素通りします。

そんな中、ふと近所のスーパーで手に取った冷凍唐揚げ。

img_9323

なんと!

img_9322

卵不使用だー!!!

知らんかった〜!!!

(結構有名なのでしょうか?冷凍おかずは殆ど買わないので…)

子供達に食べさせてみたら、美味しいらしいです。
(私が食べる間も無く消え去っていました)

先日は娘が「おかずが物足らーん」とチンして食べてました。
すぐに一袋なくなったやんか〜と駅近のスーパーに行ったら
Nipponhamの卵入り冷凍唐揚げしかない。しかも卵入ってる。

夜に自転車でダッシュはさすがに寒くなってきたやんか〜と
家の近所のスーパーに行ったら売ってました(一安心)

昔ならここでつい2袋買っちゃうのですが、ぐっと堪えて
娘の冷凍唐揚げフィーバー熱が続くか様子を見ながら
無くなってから買いに走ろうと思います(^^)

そうそう、かぼちゃのチーズケーキがウマウマで
かぼちゃのプリンも作ってみたいねと夢想しながら、
冷凍庫の整理をしようと…

整理をしようと…

あ〜腰が重いわー(^◇^;)

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告