食器がない食器棚右 : What are there in kitchen cabinet?

やっと気が向いたので食器棚右。
(食器棚左はこちらを参照下さい)

全体像。

image

ScanSnapもテプラも食器棚においてさっと使える状態に。
一番下の段は学用品関係とか。詰め込みスペースです。

ハイタイドの入れ子ボックスに工具や文房具を入れてます。

image

工具類と電池。

image
電池BOXには雰囲気が似てるUSBメモリやSDカードも。

そして文房具類とIKEAの工具。

image

お手紙セット。

image

この緑の便箋、20歳の時にUKのTescoで買ったやつやわ〜。
熨斗袋+筆ペンで保管。もちろん香典用に淡墨ペンも一緒。
これも一つのグルーピングですね。

なんで書くのが気が向かなかったのかというと
収納方法に納得してない箇所だから。
でも、先日なんでも出てくると驚かれたので書いてみました。

なお、ハイタイドの入れ子ボックスは
Pencoのストレージコンテナーとして少し変わってました。
今はいろんな色があり、4個で1セットになってるようです。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告