美容に少しは取り組む : BRADELIS NewYork and HadaCRiE Hot&Cool

素敵女子なミーシャママンのmikeさん
ビジネスの芯がしっかりされてるなぁと思ったイクマさん

お二人のブログに書かれていたブラデリスニューヨーク

image

梅田に出たついで大丸梅田のお店に立ち寄りました。
本当にとっても考えられたフィッティング、30分で終了♪
学生時代に使ってた補整下着に比べてめっちゃ安い!

目指せカモメライン(笑)
毎日の手洗いが習慣化しますように(^人^)

お次は、師匠がオススメされてたハダクリエ ホット&クール。

image

悩みに悩んでたら、楽天でなにやら安くなってたのでポチ。
その代わり納期が入荷次第の1ヶ月以上。
気長に待ってよ〜と思ってたら昨晩配達。1週間経ってない!!
(投稿時点では、Amazon楽天の通販モデルが安いです)

これから紫外線が増えていく季節。ぷる肌になりたいな♪

最後はコレ。
image
年末の捻挫で取り外し式ギブスをはめ松葉杖をついてました。
捻挫歴約30年、これまで5回程やった右足の捻挫。
いつも接骨院で電気をあてて治すだけだったので
整形外科での治療も理学療法士のリハビリも松葉杖も初めて。

「踵から着地して蹴る時に膝を伸ばして歩く」
こんなに歩くことを意識し、丁寧に歩いてるのは初めてです。

昨日、やっと松葉杖を返しサポーターだけになりました。
年明けから毎晩、膝とお尻と足首の筋トレに励んでいます。
足の甲を伸ばすと痛いので、正座はあと1ヶ月はお預け(泣)

正しい重心移動で美しく歩けるようになりたいな♪

少しは美容にも目を向けていこうと思います。

Sorry, this post is Japanese only….

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告