ランドセルの予約完了 : Order his satchel

GWにイオンでやってたランドセルの予約会。
娘のはお彼岸過ぎに予約と思って買ったらその場で持ち帰り。
半年近く家に保管することになり邪魔だったので
息子のはもう少し後でいいかなぁと思っていました。

娘の時は9月のお彼岸から(シルバーウィーク)、
ここ1・2年はお盆からランドセルコーナーが出現。
あんまり気にしてませんでしたが
5月GWにはランドセル商戦が始まるのですね!

なんでこんなに早いの?って思ってましたが
おじいちゃんおばあちゃんと本人が一緒に買いに行ける時、
即ち帰省できる大型連休に合わせてるんですね〜!

よく考えておられるなぁと商いの凄さを感じます(≧∇≦)

そんな折、イオンモールで予約会に遭遇。

娘の時はこんなんあるよ〜と親が勧めても「コレ!」
かるすぽのローズピンク×ストロベリーステッチでした。
(今娘に聞いたら「忘れた」とな。女子のこだわりなんてそんなもんです)
なので息子には、この4つの中からどれがいい?と聞くだけ。
結局彼はブラックを選択(私もブラックが良かったので、ほっ)
10月末に無料で配送して下さるので予約してきました♪

さて、夫が子供達とお風呂に入ってる10分程。

今だ〜っと撮ってみました♪
image
imageimage

ランドセルの予約で頂いたかるすぽちゃん。
単焦点レンズにもなんとなく気持ちが慣れてきました♪

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告