一年の計

新年の計画は、だいたい10月頃に考えます。

2022年度:娘は高校入学、息子は小6
2023年度:娘は高2、息子は中学入学
2024年度:娘は大学受験、息子は中2
2025年度:娘は大学生?、息子は高校受験

…当面ゆっくりできるのは、2022年までやね。

昨夏に仕込んだ結果、大学生に関わることが増えまして。
秋に複数の大学に行きつつ新年の計画を考えていたのですが
先週も大学生と相対する中で自分の知識不足を感じたので
ゆっくりできる今年のうちに勉強しようと思っています。

とはいえ、ガッツリ毎週土曜に数ヶ月間通うことになるので
夫を説得してからかな。まずは講座説明会に行ってきます。

そんなことを思いながら、年初より怒涛の如く仕事をしつつ
1週間漬けで試験を1つ受けてきました。疲れたー。

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告