美味しいひととき

用事のついでにComeconoco Cafeに行ってきました♪

以前お伺いしたのが半年前のランチ会
すんごく昔のことのように感じます。

ランチ会で頂いたキャロットケーキが美味しくって
でもスイーツプレートの1つだったので、小さくって(苦笑)
また食べたいなと思っていたのでいいタイミングでした。

食べたかった普通サイズのキャロットケーキ。
いろんな食感が相まってめっちゃ美味しい(^ ^)
半年前よりパワーアップしてる?と思うほどでした。
(Yukiko先生、キャロットケーキのレッスンして〜・笑)

酒粕入りレーズンバターサンドも残ってて、ひゃっほう♪
ぴゃっと選んで、用事を済ませに行きました。

バタークリームなのに重たくもなく、
米粉ですが遜色なくサクサクどっしりめっちゃ美味しい。
夫に米粉と言わずに出したら「うまっ!」ですって。

レーズンバターサンドはオンライン販売が始まりました。

うーん。美味しいは正義ですね♪
基本的に食べる専門な私。美味しい時間は癒しです(^ ^)

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告