夏期講習の成果は?

夏期講習が終わり9月の公開テストがありました。
皆が頑張った夏、平均点は上がるだろうと予想していました。

うわ、算数の平均点が15点も上がってる〜〜〜!
娘は…前回より点数が下がってるー!(T◇T)

総合点は8月と1点しか変わらないのに平均点が上がった分
相対的に偏差値が下がっていて、志望校判定も悪くなり…。
そしてやっぱり、算数と理科がめっちゃ悪い〜!(怒)

なお、社会が公民はまだまだですが地理・歴史が伸びました。
夏期講習前半に地歴暗記テストをやっていたお陰でしょうか。

夜にのんびりと宿題をやる娘に、ふと聞いてみました。

「昔、下コースでA判定を取れたし受かると思ってるやろ?」
「うん。」

受験はそんなに甘くない〜〜〜!!!(怒)

ちょっとずつ意識は向かっているようですが自分に甘い娘。
ヤバイよ、ヤバイよ〜!という気持ちが欲しいのです(T▽T)

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告