美祢市の秋吉台高原牛@ふるさと納税2016 : Hometown tax donation#5

ふるさと納税をどうしてもしたかった自治体第2位!
(第1位は滋賀県近江八幡市)

だーん!山口県美祢市〜〜〜!

理由は簡単、秋吉台は学生時代にお世話になった場所です。

悩みに悩み選んだのは、【ネット限定】【数量限定】の
秋吉台高原牛 カタまたはモモ(800g : 400g×2パック)

美祢市はポイント制。
ポイントを即時発行するには条件があります。

即時発行の条件は以下の4つです。
①支払方法はクレジット決済のみ
②カタログ送付はなし
③JTBふるさと納税からのメールを受信できる環境にある
④謝礼品交換はインターネットのみ(i-phone、i-padでの謝礼品交換申込ができない事象が多数発生しております。交換お申込みはパソコン環境からお願いしております)
以上の条件が揃えば、謝礼品申込ページへのログインIDとパスワードを30分以内にお送りいたします(引用:ふるさとチョイス)

というわけで寄附を申し込んでポイントを頂いたのが6月末。
月間100セット限定で、毎月1日にゼロリセットされます。
7月1日に満を持してJTBふるさと納税サイトふるぽから
謝礼品の交換を申し込みました。

そしてそれは忘れた頃にやってくる。

昨晩クール宅急便で届きました。
ふるぽから申し込んで約1ヶ月で到着です。

どーん♪
image

分厚いなぁ〜(≡▽≡)

image

絶対美味しいので食レポなし!
お盆にゆっくりすき焼きにします。楽しみです♪

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告