GLUTEN FREE is THE NEW BLACK in Nara

GLUTEN FREE is THE NEW BLACK

住所:奈良県奈良市芝辻町11-43 ​シティホームズ114号
Address: Nara-city, Shibatsuji-cho ​11-43-114

定休日:月・火
​Close: Mon, Thu
※お盆期間の8/13(月)・8/16(木)も開店されています。

近鉄奈良駅から徒歩10分弱かな(思っていたより近かった)

コンタミの心配もない完全グルテンフリーのカフェです。

オーナーのグルテンフリーの米粉パンとスイーツを食べたい!
美味しい珈琲も飲みたーい!

インスタを見ながらいつか行こうと思っていたんです。

娘は塾、息子と夫は海釣り。
家事がひと段落してあれ?私ひとり?

今や!とお盆休み初日についに行けました〜〜〜(≧▽≦)

難波から近鉄に乗って近鉄奈良駅へ。
西口改札から出て、暑いので地下道を通り地上へ。

まっすぐ歩いて西方寺の看板を右に曲がると船橋商店街。
そのままちょっと歩くと目指すお店です。
JR奈良駅からも徒歩で行ける距離だと思います。

卵乳小麦不使用のパンとマフィンが、心をわしづかみ(笑)


キッシュ(乳小麦不使用、卵大豆使用)は私用のお土産にして

ずっと食べてみたかったアボカドトースト♪

米粉パンでふっくら軽くてサクッの食感。すごい〜!(≧▽≦)
アイスコーヒーも美味でございます〜!

オーナーやお客さんと気軽にお話しが弾む良い距離感。

娘用に卵乳小麦不使用のマフィンを3種類買って帰りました。

帰ってからもウマウマ、幸せです♪

ヴィーガン、ハラルのお店は見かけるようになりましたが
グルテンフリーのお店は、なかなか見つけることが難しい。

次回は奈良の大仏様とあわせて行こう。楽しみです(^ ^)

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告