エアコンの修理待ち : Clean some filters of an air conditioner

数日前からリビングのエアコンが送風状態で異常通知。
ふぅ〜…このエアコンもよく壊れるわ〜。

寒さに耐えかねてニトリにこたつを見に行って話し合い。
唯一いいなと思ったこたつは欲しい色が完売。
夫も娘もハウスダストアレルギーなのでラグもやめたんだし、
修理待ちの間のためだけにこたつ一式を買うの…⁈
欲しい色もないんだし、妥協に妥協を重ねたらあかんでしょ。
我が家はやっぱりこたつと縁がないようです。

その足でJoshinへ。

いろいろ見渡し温風を比較して夫がコレに決めました。
リサーチ不足でパッと見で決め白色もなくて悔やまれますが
娘の部屋用にする予定だし足元の赤色なので許容範囲かな?

(Amazonの方が安かった…泣)

このヒーター、なかなかやります♪
縦にも置けるし、部屋もけっこうあったまります。

さて、動かないエアコン…よし、今じゃ!

お掃除機能のブラシも、とりゃとりゃ〜!

光触媒フィルターは洗ったらあかんで〜!

給気フィルターもフィルターも分解したいけどグッとガマン。

ふースッキリ♪
送風口もしたいけど、修理が終わってからにしよう。
寝室エアコンのフィルターも掃除してスッキリ。

あとは、エアコンちゃんとなおっておくれ〜。

ブログ村

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告