泡立て要らずの洗顔料 : bareMineral Clay Cameleon

みなさま洗顔をどうされていますか?

石鹸にチューブに液体に。
ワタクシどれもこれも泡立る”間”が耐えれなくてですね…
昔はestの炭酸ガス洗顔フォームを買ったりしたけど
わざわざ百貨店に買いに行くのも面倒だったり。
ここ数年は、以前紹介した石鹸を使ったりしてたんですが
たまたま切らした時に夫が買ってきた白い石鹸でしのぎ
いやいややっぱり泡立てるの面倒だしと
お手頃価格のビフェスタ炭酸泡洗顔を買ったら、
娘の餌食になりすぐになくなっちゃって、また白い石鹸に…。
(ビフェスタは結構気に入っていて、もう1本買いました)

そんな自堕落なことをしてたので、汚れが落ちない。
ハダクリエ先生の力も及ばない…。

たまたまdマガジンで雑誌を通勤電車でパラパラ読み。
この時期、各雑誌で年間ベストコスメ特集記事がズラリ。

たまたま別記事に惹かれて読んだ『CREA 12月号』
洗顔料1位のクレイカメレオンに釘付け。

泥洗顔なのに洗顔部門で1位⁈

先月、早速梅田に出たついでに買ってきました♪

赤いのが肌に馴染ませると白くなります。
水分を加えると乳化するのでより白く。

これは…ズボラーな私にいい!!
翌朝の小鼻の毛穴が違うのが素晴らしいです!

その後読んだ『VOCE 1月号』でも洗顔部門2位でしたよ。

クレイカメレオン トランスフォーミング クレンザー
120gで3000円(税抜)という手に届くお値段なのも嬉しい。
私の中では今年買って良かったお品の1つです。

ブログ村

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告