メゾンカイザーの卵不使用、卵乳不使用のパン : MAISON KAYSER

「天王寺のなんとかカイザーってパン屋のパンを
会社帰りにうちの奥さんがよく買って帰ってくるねんけど
またコレが美味しいねん。」

「えっ?クリスタルカイザー?」

「それは水やろ。なんやドイツのパン屋さんちゃうかー」

上司、いつも美味しい情報ありがとうございます♪

※上司は甘党なので和菓子屋にも詳しいです。
※マダム上司はセレブな美味しいご飯屋さんに詳しいです。

天王寺に行ったついでにハルカスのタワー館1Fへ。
一旦外に出なあかんのか〜っててくてく歩くと
いつも目に入ってたHoopとの間のパン屋さんでした。

img_0125

メゾンカイザー…Parisって書いてある!
フランスのパン屋さんやんかー!(ドテッ)

店内はお客さんでいっぱいです。
美味しそうなハード系のパンが所狭しと並んでいます♪

img_0131

卵不使用に加えて卵乳不使用のパンも多い!
目を離した隙に娘がアレルゲン表示を見ながら
パンを山盛り、自分でトレイに乗せていました(トホホ)

img_0141

↑チョコとナッツの長細いパンが特に美味しかった♪
家で食べ比べ〜と思ってたら、娘の腹の中なパンも…ぐぬぬ。

私用はクロワッサン オ ザマンド(※卵が入ってます)

img_0147

トレビアーン!(≧▽≦)
すみません。言うてみたかっただけです。

メゾンカイザーのHPに主要商品の写真が一覧化されており
該当のパン写真をクリックするとアレルゲンが載っています。

天王寺はアレルギーで定期通院する時にも立ち寄れるので
また買いに行こうと思います♪

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告