トリートメントに喜ぶ夫 : PANTENE CLINICARE one wash treatment

ここ数年トリートメントを家に置いてなくて(^◇^;)

コンディショナーはドロッとしてて詰替が面倒で(^◇^;)

この数ヶ月、家族全員シャンプーだけ!

春になり、娘の髪の毛の爆発っぷりに見かねて
Amazon定期おトク便が15%オフになるし買ってみました。
(ボールドとジョイタブを定期おトク便にしてます)

パンテーンクリニケア ワンウォッシュトリートメント

娘の髪を洗ってた夫が
「何コレ!めっちゃいいにおいやん!俺もしよっと」
って言いながら息子と自分にもトリートメントしてました。

プラーミア泡してシャンプーしてコレ。最強やな!」
と満足気に風呂から上がって報告してくれました。

いやいや、男2人、髪の毛何センチよ⁈(スポーツ刈りです)

実際、髪を乾かしているとサラサラです。
1つに髪を結っていると自然に1つにまとまります。

コ、コレは、スゴイ!!

・詰め替え不要
・お風呂の邪魔にならぬよう1回使い切りタイプ
・手に入りやすい
・お手頃価格

何の気なしに選んだのですが、師匠に刷り込まれてた?(笑)

image

また1つ、日用品が定まって探さなきゃ〜という気持ちが楽になりました♪

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告