住まいの「スイッチ・コンセント」の事前計画 : Sumu-Sumu ambassador event

パナソニックセンター大阪でのすむすむアンバサダーイベント
“住まいの「スイッチ・コンセント」の事前計画”に参加してきました。
image
Sorry, this post is Japanse only….

Panasonicさんに着くとスポスタがお出迎え!
めっちゃテンション上がりました♪
(夫のバイクは883、私の元愛車はFZS600FAZERです)
image

いろんなスイッチ・コンセントをご紹介いただきました。
うちのコンセントはPanasonicさんの製品を使っています。
image

なんと、新商品のアドバンスシリーズが出ててびっくり!
image
住まいの脇役こそ、上質に
配線器具を上質にすることで
住まいの価値がワンランク上がる

薄く掃除しやすい形状で、なんといっても埃が目立たない!
いいなあ〜(=▽=)
裏を見てびっくり!
スイッチ・コンセントのパーツはMADE IN JAPANでした。

ちなみに電気の世界では、
電気ON=通電していると危険(Danger)=赤色、
電気OFF=安全(Safety)=緑色。と覚えています。
しかしこの緑色は色盲の方に見えにくい色として、
アドバンスシリーズでは電気OFFはホワイトに変更されたとのこと。
※デザイナーさん曰く、電気ON=赤色はJIS規格で決まってるんですって。

スイッチ・コンセントの高さ位置についても説明されました。
実際に1Fで体感もできましたよ。
家を建築する時には知ってて欲しい事の1つです(経験談)
image

見学の後は、豆から挽いたコーヒーとロースターで燻製にしたクッキーで歓談。
image
私はコーヒーが苦手でミルクたっぷり派なのですが
挽きたてコーヒーはブラックで飲めました。美味しかった〜♪

そしてお土産まで頂いちゃいました♪
BETTY-HEARTキューピーと海洋堂さんのフィギュア♪
image
海洋堂さん!嬉しい〜!(*^^*)

最後に。
スイッチ・コンセントの交換は電気工事士さんに依頼しましょうね!
image

Panasonicさん、夜遅くまでありがとうございました〜!

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告