グルテンフリーなランチ会

先日、めい。さんイクマユキコさんとLuncheon MTG。

今回は、米粉レッスンでお世話になっているYukiko先生
開店されもうすぐ1周年となるComeconoco Cafeへ。

11時開店の少し前、4、5歳位の女の子とお母様も開店待ち。
小麦アレルギーの子かな?
グルテンフリーで気軽に食べられるお店って貴重ですよね。

私たちもドリアのランチ。
米粉のホワイトソースにフォカッチャ。たまらん〜♪

ランチの後には5種のスイーツ盛り合わせをシェア。
私はキャロットケーキ♪

ランチもケーキもめちゃ美味しい〜(≧▽≦)
キャロットケーキのレッスンを受けたい〜!と心の中で悶絶。

朝一緒に開店待ちした女の子がランチの後に
イチゴタルトを美味しそうに食べてて、
女子に苺って似合うねぇ〜とうっとり眺めたり(*^^*)

お二人は刺激を与えてくれる存在。話を伺い癒されてました♪

なお、ランチの後に話したらぬと入った喫茶店。
いい時間だね、帰ろうかと話してると友人Yが居てびっくり!
解散後に友人Yと1時間話し込み、数年ぶりの近況報告会(笑)

1日中話してスッキリしてきました。
偶にはこういう時間も大切ですね。

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告