算数の苦手克服にRISU算数 先取り学習にも使えるタブレット学習

この夏、小2息子がRISU算数にチャレンジしました。

タブレットでの学習教材はいくつかありますが

・RISUはタブレット費用が無料!
・解約後も、復習用としてタブレットを使える!

タブレット代金を考えると1年間続けないといけないし…との
悩みが要らなかったので、えいやっとチャレンジしました♪

RISUのタブレットはiPadより少し大きいくらい。

画面もひとまわり大きいので、低学年の息子も見やすいそう。

立てて使えるレザーカバーも装着済み!

感動したのがペンまでついていたところ〜!

娘がz会を始めた時にiPadとカバーとペンを買いました。
RISU算数は初期投資が不要なので家計に優しく、
あれを買おうか、どこが安いかと検索する時間も無用です!

電源ONしたら実力テストとなり各自のレベルに応じて開始。

なお、息子の名前が初期登録されており、これまた驚き!
(最初のセットアップって面倒ですよね…)

使い始めに挫ける要素を排除してくれてて嬉しいなぁ(^ ^)

二桁、三桁の数字の入力方法に少し息子は戸惑いましたが
慣れればサクサク触っていました。

息子が食いついたのは、ログインしたりステージクリアすると
ポイントがたまって、景品と交換できること。
自分でやった結果ポイントゲットというのが初めての体験で
「この景品が欲しい」と言って、晩御飯の後にやってました。

息子は先取りというよりは学校の復習からやってる感じですが
それでも小2算数はとても重要なのでよい傾向です。

東大生と早稲田大生のチューターさんからの動画が届くと
「おぉ!なんかきた!」と驚いて喜んでいました。

進捗具合によって利用料金が異なりますので
先取り学習も可能ですし、学年で料金が変わることもない。

もちろんRISUは算数に特化しているのですが、
映像の力も使って算数の力を伸ばすにはいい!と思って
ちょいちょい取り出しては使っている息子を見守っています。

子どもがさっと取り出せてすぐに使えるRISU算数

RISU算数は、苦手克服のための復習に。
そしておうちでの先取り学習に。

本当におすすめです!

こちらから申込まれると、1週間お試しができますよ〜!
クーポンコードは「rs07a」です。

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告