五ツ木・駸々堂模試をどう受ける?

今週末の2/10-12は3連休なんですね!!

全く気付いておりませんでした(苦笑)
どうりで会議や締切が火曜日なわけです(^ ^;)

私、なんで気づかないかなぁと思ってiPhoneを見ると
「Staccal2」に2018年祝日が未反映でした。(それでか!)

こういう時は何もなかったかのようにサクッと反映。

Staccal2の[設定]-[祝日・六曜]-[日本]をオフ・オン。
改めて日本の祝日をダウンロードしてる感じかな?

しかし…これを毎年やってたっけ⁈(昨年もやった気がする)
来年も確認するようTodoistにタスクを追加してリマインド。

カレンダーを見ていたのは五ツ木駸々堂模試の日程確認の為。
平成30年度の模試日程が公開されています。

うむむむむ…⁈

塾の授業やテストと重なってばっかやーん!

テストは振替で受けることができるけれど、特訓授業は?

以前二者懇談で、志望校や学力レベル次第で必要な子には
夏前後に受けるよう塾から連絡するとありましたが
塾と重なる時は?と保護者会で聞いてこようと思います。

なんのかんのと気になることが出てきますね。

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告