開運礼法講座@Life Style Academy

年初からいろんな方々とお会いしています。
極め付けはLife Style Academy (LSA)さんの開運礼法講座!!
キラキラ輝く強運の持ち主の方々とのご縁♪

小笠原流礼法に則った神社参拝に関する講義に加えて
古事記や日本書記に由来するお話はとても興味深かったです。

下鴨神社は木々が空に向かって上に上に、流れる小川は静かに
足を踏み入れた途端ワクワクしてきて素晴らしい神社でした♪

節分の頃限定の比良木神社のお札を頂いてきました。
冬の花で一番好きなのは、雪降る庭で凛と咲いていた柊なので
なんだか嬉しいと思いながら、相生社で娘の良縁をお祈り(^^)

ひとつひとつ音色が異なる水琴窟のような音色の鈴守(難除け)
を息子に渡したら大喜び!案の定、振り回していました。
翌日にはお守りを分解し鈴を取り出す息子(^ ^;) やると思ったよ。

エクシブ八瀬離宮での講座もお料理もサービスも素晴らしく♪

初めて比叡山を京都側から眺めました。比叡山は大好きです。

お土産はペットボトルホルダー。キラキラで夫と娘に大好評♪

いつも刺激を下さるミーシャママさんやお久しぶりの画伯とも
お話しする機会を持てて嬉しかったです。

ご一緒した皆様から力を頂いたのでこの1年を楽しみます(^ ^)

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告