数年ぶりに子宮頸がん検診

就職前からたま〜に産婦人科に通っています。

理由は簡単、疲れると免疫力が低下し膣炎になるから。
おりものの量が増えると、あ〜またか。って感じ。

数年に1度は行くかかりつけの産婦人科、近所で助かります。
「水はたまってないから腹膜炎の心配はなし。また雑菌かな」と菌の検査結果を待たずに膣錠を処方。
(膣炎をほっておくと骨盤腹膜炎に至る場合があると初めて知りました)

合わせて数年受けていない子宮頚がん検診もお願いしました。
大阪市子宮頸がん検診の費用は400円なんです。

外に出るのも億劫なほど暑い夏、さらに億劫な婦人科検診。
億劫ついでに子宮頚がん検診はいかがですか?

ブログ村&ブログランキング

↓ Please click here! Thank you!!
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告